08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ちよこの夏は・・・
今日で 6月最後となりました

ちよこは 虫が苦手ですガーン

虫がおうちに入ってきた時は親子で

「わーきゃー」騒ぎながら退治します

そんな時役にたつ 
「ナイス蚊ッチ」テニスラケット←ドラえもん口調でどら

tiyo10.jpg


これはかなりの 優れものです

ネーミングもかなり しびれますキラキラ感動

ボタンを押しながら 虫をはたくと

電気が流れ ビリッと虫が網目にはりついて

ご臨終しますぴかちゅ 

なむあみだー です
アーメン ですお墓
ソーメン です・・・

お母さんは この「ナイス蚊ッチ」を取り出すとき

タラララッタラーと 音楽つきでスタンバイします

ドラえもんの道具を出す音を 引用しているみたいですタケコプター

誰もきいてないのに 早く退治してほしいのに 

ちよこは 影に身をひそめながら いつも 思っていますふえドキドキ

今年の夏は いったい何回 

「ナイス蚊ッチ」の お世話になるでしょうリク
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこの詩 :眠くなる: | ホーム | ちよこの詩 :あの人は:>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/7-86547ba2
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
