08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ変身☆
ちよこは うまれてから ずっとお世話に
なっている 行きつけの 美容院にいきました

いつものオーダーで
「つんつるてんで お願いしますきゃぱっ」と

そこのお店の奥さんは とても可愛らしく優しく ちよこは大好きです
旦那さんも おしゃれな感じで かっこいいです
奥さんは わんこの髪をきり
旦那さんは 人間の髪をきります
そこの息子さんは知り合ったときは小学生ですが
今はもう中学生

ちよこは 自分のお兄ちゃんと勝手に思ってますうれしいいな
たまに逢うと「ちょこちゃん」って お兄ちゃんは声かけてくれます
お母さんは ジャニー顔だと よくいってます

そんな素敵な家族の奥さんに 
ちよこは キレイキレイに してもらえます

お母さんは なぜかお迎えの時
笑いながら 「可愛くなって~キャー」といってギューします
いつも笑います
ちよこは 自分が 吉本にいける 才能があるのではと
ひそかに思ってます

いつか すべらない話に 出演するのではと
ひそかに思ってます

でも 意外にちよこはシャイなので どうオファーを断ろうかと
ひそかに思ってます

でもダウンタウンは 大好きなので 松ちゃんのために
やはり出てあげようかなと 上目線で
ひそかに思っています

そんなちよこの 変身前と変身後というと・・・・・・・

before                    
tiyo7.jpg

after
tiyo6.jpg

意外にわたし 色白なんですはーと・きらきら

ちょっと よくある ダイエット広告写真みたいに
してみました

ひそかに beforの顔は 少々フゥー雫な顔をして
afterの顔は はれやかハートな顔をしてみました

最後まで ひそかにやりよる ちよこで
ありました 







テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ちよこの詩 :あの人は: | ホーム | ちよの宝物>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/28 14:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/5-e2e0750d
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
