10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ 秋なのに
今日は 朝からいいお天気ですスッキリーィ

お母さんは せっせと お洗濯をしてjumee☆laundry3 はれ 歯医者にいきました歯


帰ってきてから のんびり お散歩です

tiyoaki.jpg  すっかり 寒くなって きましたね


ちよこは 西郷ななみちゃんと パチリコですカメラ

nanamitiyo.jpg  ななみちゃんは まゆげが太いです びっくり


すっかり 気候は 肌寒いですが お花の世界は 不思議ですかお

haibisu2.jpg haibisutiyo.jpg 
夏を感じさせるハイビスさんハイビ


tiyotannpopo2.jpg tannpopotiyo.jpg 
春を思わすたんぽぽさんわたあめ


tiyopinn.jpg お花の世界は まかふしぎ 不思議発見!です
                 ひとしくん人形ならぬ ちよちゃん人形です 徹子正解たまねぎ



今日も お散歩すんで いまから お母さんは 洗濯物とりこみます表情1
でも ちよこは おやすみタイムです おやすみなさいjumee☆faceA199c







 
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ちよこ コスモス | ホーム | ちよこ ハロウィン>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/01 20:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/45-7999b397
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
