10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ かかしと出逢う
ちよこは たくさんのかかしさんに 逢いました麦くん


おかしなものもあれば絵文字名を入力してください すごく可愛いのも ありましたスッキリーィ


kakasi3tiyo3.jpg

これは きっと 大阪の ○○○を真似て 作ったかかしさんピエロ驚き

太鼓の上にたいこ 座っているので 不安顔です謝罪~!


        
               kakasitiyoko.jpg
               これは お顔がへんてこりんです顔1
               でも このふざけた感が ちよこは好きですjumee☆faceA4
               一体 何に 絵文字名を入力してくださいおどろいているのでしょう・・・




kakasitiyo.jpg

この20番さんは人面 男なのか 女なのか あやうい感じが たまらなく グーです

結構 頬骨が でてます プッ笑


               
         
             kakasi2tiyo.jpg

             ちよこの大好きな アンパンマンとバイキンマンですアンパンマンバイキンマン
             本当は ショクパンマンだったら よかったのにな・・・ですしょくぱんまん
              もしくは ドキンちゃん・・・ドラミ




そんなこんなで たくさんのかかしさん みました 

たくさん 道路に並んでいるのを みると 圧巻ですがんばるゾーッ


最後は・・・・・・・

   dokomotiyo.jpg ドコモダケと 一緒に パチリンコですカメラ

                          ドコモダケさんは 巨大きのこさんでしたドコモダケ



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちよこ ハロウィン | ホーム | ちよこ 鹿屋バラ園>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/28 12:45】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/28 23:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/42-4cb46c2a
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
