10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ ちゅらに逢う
ちよこは お友達の ちゅらちゃんちに 遊びにいきましたjumee☆faceA3


ちゅらちゃんの おうちは 憧れの フローリングです絵文字名を入力してください


ちゅらちゃんは 元気よく 出迎えて くれました


cyokocyura8.jpg  「どうぞ 我が家へプードル(ホワイト) 」と ちゅらちゃん


ちよこは 久しぶりなせいか 少し ドキドキでした謝罪~!


だから 微妙な感じの 距離間ですイイ

           
 cyokocyura2.jpg


でも 時間がたつと お互いの 匂いチェックです


cyokocyura3.jpg 「ちゅらちゃん 今日も 海の匂いね」 と おむつちよ



なんで いつも 海の匂いなのか ???です 
ちゅらままが 屋久島出身だからか?パラダイス



ちゅらちゃんが おもちゃをみせて くれました cyokocyura6.jpg


「とらじろう」って 名前なの ちゅらちゃんは 言います 

でも顔は おもいっきり 猫でしたが・・・笑


ちゅらちゃんが くつろぎはじめました cyokocyura5.jpg


ちよこも 真似して左手だけ だしてみました cyokocyura4.jpg

結構 きついわよ・・・ ちゅらちゃん・・・i-mode絵文字風・汗


長々と ちゅらちゃん家に いすわっちゃいましたぺこり

ついつい くつろいで しまって・・・kao03


また 遊びにいかせてねjumee☆faceA2






テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ちよこと西郷さん | ホーム | ちよこ キョロちゃん>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/25 08:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/38-aac22006
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
