10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ キョロちゃん
朝 ゆっくり ネムネム していたら ピンポーンと なにやら 人がきた気配i-mode絵文字風・汗




お母さんは 一体こんな朝はやく だれだ?? とおそるおそる あけました絵文字名を入力してください





宅配便の おばちゃんです
しかも ちよこ宛てにプレゼント

                 tiyokyoro.jpg

キョロちゃんの おもちゃの缶詰が 送られてきました


エンゼルマークエンジェル 送ってから 3週間たっていたから 

すっかり うっかり 忘れてました汗



キョロちゃんからの お便りもありました

tiyokyoro6.jpg いいってことさ キョロ (ここできて 呼び捨て 笑 )



ちよこは 冒険缶を選びました 絵文字名を入力してください

なんか ワクワク ワクワクです ワンワンじゃありません

toyopkyoro3.jpg  tiyokyoro4.jpg 気になりますjumee☆faceA6


冒険缶の中身は・・・・・・・・というと


tiyokyoro5.jpg   ひとつだけおみせしましょう絵文字名を入力してください


たぶん キョロ ちよこのこと 知っていたのだと 思います

だって じゃないと こんなピッタリな ものを くれるわけ ありません

「たぶん というか 絶対だわ」 そうちよこは 思うのであります


なぜかって・・・ tiyokyoro2.jpg  ほら ピッタリでしょう????


思わず お母さんに 「ねぇねぇ ちよ 似合う?jumee☆faceA6」 と聞いちゃいました


お母さんは 「うん 塩沢ときさんかと 思っちゃったびっくり」と言いました



それが ほめ言葉なのか けなされているのか わからないちよですが 
なんか 楽しかったので よしとしますjumee☆faceA5



そんなこんなで 冒険缶の中身は ひとつしか教えてませんが 
ほかにも ちゃんと 入ってましたよ


冒険缶で 遊んで また ちよこは 虹をみましたrainbow

虹に縁が あるなぁーだすkao03
tiyonijinijiniji.jpg tiyonijiniji.jpg


冒険缶で 遊んで 虹みて ちよこは オネムになりましたスッキリーィ


子供なんで・・・・すんまへんです

子供なんで・・・・お母さんの 腕まくらで オネムです

夢の中で キョロに お礼いわなきゃ・・・ あっ キョロちゃんだった・・・フニュフニャうたたね


tiyokyoro7.jpg
スポンサーサイト
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこ ちゅらに逢う | ホーム | ちよこ バス>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/37-ea6baf96
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
