10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ きんとぉん
お母さんは 大好きな 洋服屋さんに
いきました
purasu2.jpg
ちゃんと写真 許可いただきました★

長い間 お母さんお世話に なってますjumee
そこのお店の あすかしゃんに いつも お世話に なってるそうです
似合う 似合わない これは こうして着るとか
こんな着方もあると アドバイスしてくれる人で
お母さんは いつも すごいなぁと 尊敬し 信頼しています
あすかしゃんは お母さんの服の趣味を 把握してくれてて
新作が入ると 教えてくれます

このお店は とっても 可愛い服ばかりで
大好き★と お母さんいってました

お母さんは いつも 帰ってくると ファッションショーを します
今日は 我慢して我慢して 5枚にしたと いっていました

宝くじが あたればなぁ~ たくさん買えるのにと ぼやいてました

でもこのお店は 明日で 閉店です

でも リニューアルするのです
purasu1.jpg

ちよも 行きたいけど お母さんは 会社帰りに いくといってたから
ちよは お留守番です・・・

わんこきんとぉんに のって みにいこうかと思い
只今 練習中ですjumee
tiyokinntonn.jpg
えい えい
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこの服 | ホーム | ちよこと丑の日>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/24-bc684ecc
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
