08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ちよこサザエさんになる
ちよこは お母さんの友達のあやちゃんから
おもしろいものを もらいましたkao04

カツラです
すっごい カツラですbikkuri01

お母さんは 「よっ!江戸人」と いってました
ときたま 「サザエさん」といっていました

ちよはお母さんと 日曜 サザエさんをみますjumee
ちゃんと まるちゃんをみた後に
だから サザエさんは知っています

何でサザエさんって お母さん 言うのだろうと 思いましたが
鏡をみて なるほど と思いました

sazaetiyo.jpg

ちよこ われながら サザエさんに 似ております絵
ものまね大賞に でれます

今は暑いので太 晴れ着は 無理ですが
冬になったら 着物と一緒に使おうと 思うちよこであります 
お母さん ちよの 冬物洋服たんすに きちんと 入れといてて下さい 絵

大好きなあやちゃん 素敵な かわいい おもしろい カツラ ありがとうワンォ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこと丑の日 | ホーム | ちよこの詩 :夏:>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/22-b489a154
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
