10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ 大好きなバー
ちよこは 飲みにいきます
カクテルではなく 氷をペロペロ飲みますピンクのポメ
生まれたころから お世話になっている お店です
お母さんは ちよこが 家族の一員に なる前から お世話になっています
親子2人で お世話に なっています ペコ桜

shindou1.jpg

すごくいいお店です肉球
ここのお店で 知り合った

○兄さん は○ちゃん えい○さん ガ○さん ゴ○さん まつけ○さん 
ぬ○ちゃんさん 松○さん け○くん 山○さん みさ○ちゃん 
佳○ちゃん ゆう○さん ○やちゃん etc・・・・

皆 いい人ばかりですjumee☆faceA3
色々 お母さんは 相談したり 泣いたり 笑ったり 眠ったり 酔っ払ったり しています
shindo2.jpg
このお店は 本来ドッグバーではありません
ちよだけ 許してもらってますkao01
マスターは いつも いいこいいこ してくれます
でも忙しいときは かまってくれませんわんこ
そんなマスターは すごい賞状をもっています

shindou3.jpg
ルービック・キュービストという認定証です
ブログに のせていい?とちよが聞いたら いいよ といってくれたので
のせちゃいますキラキラ
ちよも キュービスト とりたいと お母さんにいいましたが
お母さんは 「お母さんがとってからね」と いいました

きっと何年もかかるんだろうな・・・・と ちよこは 思いますがっくり

ちよこ情報としては 8月8日 お店6周年です 拍手 パチパチ
ちよこも おめかしして お祝い いかなくてはです犬
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちよこのお風呂 | ホーム | ちよこ 初イオン>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/18 14:40】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/19 10:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/18-5b6b7df5
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
