10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ 初イオン
今日も お天気がすこぶる よい日です
はじめて イオンという場所にいきました
イーオンかな? イオンかな?うーむ うーむ

お母さんも 初☆らしく 緊張する・・といっていました羅琉 ニヤリ
イオンは ちよみたいな 犬も はいれる スペースがあるそうですjumee☆faceA3
ちよも どきどきしてしまいました

ion1.jpg

テーブルにすわり、おりこうさんにしていました桜
お母さんは 人がたくさんいるのが 苦手だそうです

見た目は 人がガヤガヤしているところが 好きそうに見えますが
意外とお母さんは 見た目とギャップがあり こじんまりとした所が  
好きです
ちよも こじんまりが 好きですclover

やっぱり 親子ですわんこ

ion.jpg


なにやら お母さんは スタバの 飲み物コーラ飲んでました
お母さんは 大人の飲み物といって くれませんでした犬怒

初イオンは とても大きいなって感じでした
でも ちよがいけるスペースは 限られてます

少し せつなさが残る イオン 初デビューでしたイチゴ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこ 大好きなバー | ホーム | ちよこ 椅子>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/17-74141e4d
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
