10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ 顔見知り犬
顔見知りの お友達を紹介します

コーギーの はなのちゃんですアイコン名を入力してください

hananocyann.jpg


夜お散歩だったので 少し みにくいですが・・・

ひさしぶりに あいました

ひさしぶりだったのですが ちょっと オケンカしてしまいました

初オケンカです反省犬泣

はなのちゃんは いつもは のんびりやさんで

クールな方ですが この日は テンションが高かった絵文字名を入力してくださいのか 

とてもはりきりガールコーギーでした

ちよこは いつもの はなのちゃんじゃなくて

驚いてしまいました絵文字名を入力してください

おうちに帰ってから お母さんに メーでしょう!といわれましたあやたんアイコン

今度 逢ったら ごめんねって 
はなのちゃん 仲直りちて下さい って
ちよ いうからねわんこ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこ 夏 風鈴 | ホーム | ちよこと海さん>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/13-ef4cac84
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
