10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ちよこオレンジの世界
昨日は お散歩していたら オレンジ色の光が 公園を
うめつくしていました

竹をくりぬいて キャンドルを いれているものも あれば
和紙で おおっているのも ありました

とても きれいで 幻想的で ちよは みいってしまいましたネコ 光

rannpu1.jpg
rannpu3.jpg
rannpu.jpg


お母さんは デジカメ買わなきゃねデジカメ といっていました

携帯カメラでは これが せいいっぱいの 写真だそうですorz

お母さん 頑張って 今年中には かおうね 
じゃないと ちよのお目目 光っちゃいますえーん

ちよは この町が大好きですハート
この公園は 色んな イベントがあり 
お花も 芝生も とても きれいですきゃっ

ご近所さんも いい人だし
とても 住みやすい町です社宅★nekonosekai

また今度 公園で イベントがあったら ちよが 紹介しますと肉球




テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ちよこと海さん | ホーム | ちよこと織姫と彦星★>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://cyoko1126.blog116.fc2.com/tb.php/11-da664294
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
