12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ 初詣出
ちよこは 神社に いきました鳥居


tiyohatumou.jpg


護国神社ですjumee☆faceA171R


人がたくさんいました びっくりですわはは


お母さんは ちよこに 健康お守り 買ってくれました jumee☆faceA63

omamori.jpg


リードにつけてくれましたjumee☆walkdog2

omamori2.jpg

そして おみくじも ひきました   tiyohatumou3.jpg


「れいぎ ただしく あいさつしましょう みおしえ まもる りっぱなこ」 でしたjumee☆me1a


小吉でした福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†


ちよこ りっぱなこ って 神様に いわれました テヘッですjumee☆faceA111


でも 小吉でしたjumee☆faceA51

tiyohatumou2.jpg  ちょっと しょぼんですぅ 小吉だもんかお


このあと お母さんは 枝に くるりんぱしてくれました枝


ダァーの竜ちゃんの くるりんぱではありません 帽子


来年は 大吉ねらうぞ 羅琉 ニヤリ

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちよこ お正月
新年 あけまして おめでとうございます初日の出 pkk


ちよこのちょこっとも どうにかこうにか 3日坊主にならず 続けてこれましたjumee☆faceA210L



でも 更新がおそく すみませんぺこり



今年も こんなちよこですが プッって笑えてもらえるよう がんばりますjumee☆faceA171Rやじるし

tiyosyougatusann.jpg  2009年 元旦 千代子 絵文字名を入力してください
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
