03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ちよこ お友達
ちよこは お友達の おねえさんから 「ゴマが帰ってきてますよ絵文字名を入力してください


と連絡いただきましたしっぽ


お母さんと向かいますmops

gomoai.jpg

おうちに着くと ゴマちゃんが 見当たらない


心配していると ゴマちゃん 体調がよくないらしいですmops3


しばらく マロンちゃんとからしちゃんと 遊んでいました桜

gomaai8.jpggomaai9.jpg


からしちゃん ぼやけてしまってごめんねかお

gomaai.jpg

「ねぇねぇ ゴマちゃんは?」 何度も 2人に聞いちゃいました

犬gomaai4.jpg
 
しばらくすると ん? あれは?ちよこ 顔をいれてのぞきますmops10

gomaai3.jpg

ゴマちゃんの登場ですやじるし

gomaai5.jpg

今回は へい越しの出会いでしたあひる3


今は「おいらに触ると 怪我するぜスマイル犬」なので へい越しでの再会です


体のどっかが怪我しているみたいで 痛いみたいです


早く 治して 元気になってねmops3


ここのおうちのミルクちゃんも 今入院中でした


ミルクちゃんも 早く 治して 元気になってねmops3


帰りに 3人でパチリです gomaai10.jpg

マロンちゃんと からしちゃんが
「またおいでね~ ココアは今2階だけど 元気だから~paw」と


gomaai2.jpg
 
また遊びに きますね ちよこmops2
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちよこ 海原へ
ちよこは この夏 海いきました海と空


umiyo.jpg


ここは 穴場です ゴミもなければ お魚さんがよく 見えますtvxq★yorm..fish


貸しきり状態ですスゴイ  


umiyo3.jpg


しばらくは お母さんが 抱っこしてくれて 少しずつ 海にはいりましたjumee☆faceA84


よく見ると ちよこ ちゃっかり水着 きてるのです スクール水着ですスクール水着


さて 泳ぎます ちよこ 必死です羅琉 ニヤリ



umiyo2,jpg


お母さんが 「頑張れ頑張れ」と 声援します表情1


どうにか 抱っこしてもらいましたが 疲れましたかお


umiyo4.jpg

海からあがって 知り合いのおうちまで 2分ほど歩き シャワーをかりましたいい湯だな


umiyo5.jpg

タオルでまかれて このまましばし ボーっとしましたスッキリーィ


このおうちで 飼われている 亀さんみながらかめ


umiyo6.jpg


そのあと お昼ごはんたべに そうめん流しにいきましたそうめん

umiyo8.jpg

橋の下の川をみながら お店へ向かいます自然

umiyo10.jpg

やっと そうめん流しやさんに 到着ですカルフォルニアロール

umiyo7.jpg

ここは ワンちゃんも入れますjumee☆faceA171R ちよこも そうめんは大好きなのですが


今日は泳ぎ疲れで ずっと寝てましたjumee☆faceA199c


また 海へつれてってね jumee☆fun1a


帰りの光景は こんな感じです車

umiyo9.jpg

夏を満喫した ちよこでありました  jumee☆faceA1






テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ちよこ 七夕
ちよこは お母さんと せっせと 七夕の飾りつけを


しましたjumee☆fun1b


折り紙を 切っては 貼りの くりかえしですjumee☆faceA73


ようやく完成ですjumee☆faceA194a

tanabata.jpg

お母さんが 「少しキラキラがほしいね~キラキラ」と クリスマス用箱から キラキラを


とりだしてきてました


ちよこも 今年も お願いごと かきました短冊


昨年より ちよこ 字が上達しました羅琉 喜


ngaigoto.jpg


お母さんの お友達の とみたんも お願いごとに 今年参加しましたjumee☆faceA171R


個人情報保護のため お願いごとは 内緒のミーですjumee☆me1a


とみたんは おうちに きたとき 「ちよこさん ちよこさん」と遊んでくれますjumee☆faceA93


いつも ふわんふわん ひらんひらんとした空気とお洋服ですGirl friend

ときたま つかまえとかないと とんでいきそうです Butterfly......


とみたんのも ちよ飾ったからねかお


今年も 無事 じいじがくれた 笹の葉で 七夕 できました七夕


ありがとう ひこぼしさん おりひめさん じいじ   ちよこより

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ちよこ ぶどう
ちよこ じいじのおうちで すごいものを 発見しましたjumee☆me1a


ぶどうさんですさとと-ぶどう


budou.jpg


3年目にして やっと 育ったそうですjumee☆faceA171R


じいじ すごいですスゴイ

budoutiyo.jpg


もう少ししたら 紫色になるそうです さとと-ぶどう


早く 紫色に ならないかにゃぁ~ jumee☆faceA2
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちよこ 山
ちよこは じいじに 逢いにいきましたjumee☆faceA5


なぜなら じいじに 笹の葉を もらいにです七夕


ちよこは 朝じいじと お散歩に いきましたjumee☆walkdog2


tiyojiijii.jpg


じいじは のんびり歩くので ちよこが 引っ張っていきます鬼太郎で出てきそうな人taearcさんちのさくらちゃん


「じいじ 早く!!」かお


じいじは のんびりですかお


tiyoajisai2.jpg かわいい葉っぱさんです ハートさんです緑ハート

tiyoyamayuri2.jpg

        tiyamayuri.jpg 山ゆりだよ と じいじが言いましたゆり


tiyojiijii3.jpg


「千代さん これでいいね?」と じいじが 聞いてきましたjumee☆faceA210L


「うん」 ちよこは 元気に笑いますjumee☆faceA1


じいじが 笹の葉を 切って 持ってくれましたjumee☆faceA111


ちよこは じいじが 笹の葉を 落とさないよう 後ろから見守りますcosmos

tiyojiijii2.jpg   真剣なちよこです羅琉 喜


tiyoarigatou.jpg  じいじ ありがとう ハートちゃん
    



テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ちよべえさん

Author:ちよべえさん
谷川俊太郎と326を尊敬している
のほほん千代子 5歳

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
